


ストレス爆発

今日、各球団がキャンプインしたな。

オレも、明日行くでぇーー!と意気込んでいたわ。
嫁も「まずはベイスターズ。その後なら、北谷に行ってもいいよ。」
と言うてたしな。

俄然、乗り気になっていたオレ。






ここに来て




夫婦喧嘩・・・・・勃発。
(本日、二日目突入や・・)



当然・・・・嫁に、口でも勝てず
空手有段者の嫁に、手も足も出ない状態やから

結局、謝り通すしかないんやが・・・

謝れば謝るほど、火に油を注いだ状態となり




熱いぜっ!DeNA・・・ならぬ、噴火してるぜっ!嫁。




現実は、そんな冗談も言えんくらい
ヤバいんやけどな。。。。



謝り倒して、なんとか執行猶予を頂いたわけやが
嫁・・・未だに、不機嫌や・・・。


明日の天気も気になるが
嫁の明日の機嫌も、、、気になるわ。


北谷・・・行けるやろうか。
・・・という心配を越えて

北谷行かんでもええから、
なんとか宜野湾キャンプで機嫌を直して欲しいと願ってるわ~。
中畑監督も「不満たらたらな内容」って言うてただけあって
ホンマ、頼むで~DeNA!と今から祈ってるわ。


あ。
こんなに怒っている嫁の様子を書くと

ドラ男
・・・浮気か?
・・・へそくりバレたんか?(←そんなんできるわけないわ~~。)

と心配されそうやが、
そんなんちゃうで。


世の旦那さんに、伝えておくわ。
日頃の行いは、重要やで。

靴下を表に返して、洗濯に出してと毎回言ってるのに、していない。
車の中を汚しても、そのまんま・・。
嫁はアレコレ頑張ってんのに、テレビ見て、家事は丸投げ。
子どものアレコレ、嫁にほぼ丸投げ。

・・・と、
日頃の行いの積み重ねでなぁ
ついに爆発してしまったわ・・・。

確かに最近は、嫁が掃除も洗濯も、子供のアレコレも
ほぼ全部やっててな
「ありがとう~」とだけ言うて、
いつの間にか、丸投げしてばっかやったわ。。

これは、オレが悪い・・・。

一つ一つは、小さい事なんやけどな
積もり積もった、嫁のストレスが大爆発したわ。。



さて。
積み重なったストレスの脅威を、肌で実感しているオレが心配してんのが
横浜DeNAベイスターズのベテラン陣。

三浦以外は、2軍スタートらしいが
待遇も、ビジネスホテルを相部屋とかな、2軍扱いらしいわ・・・。

ストレス溜めて、それを力に変えれるならええやろうけど
逆にそれが、反乱とかならんやろうか・・・と。



今は、
他人様の心配より、自分の心配せんとな。
オレも2軍扱いや。
もちろん大谷のような待遇ちゃうで。

汚名返上せんとな。
しっかり頑張るわーーー。


頑張れ、オレ。(切実な叫びやな・・・)
頑張れ、中日。
頑張れ、横浜DeNAベテラン2軍・・・。



いつも応援クリック、ありがとうございます。
2013年も・・・できればお願いします。
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ






