スポンサーサイト



踏ん張った!

沖縄。
ただいま台風急接近中。

朝起きて、急に電気も消え、水もでぇーへんようになった時は
ビビったけど、ほんの2分程度で復活したんは助かった。

道路には植木鉢や気の枝、ラーメン屋ののぼりや看板も散乱してたわ。

ホンマはよ通過しろっちゅうねん!



それはまぁ~置いといて、昨日のヤクルト戦。
ホンマ勝ててよかった。

今日こそは今日こそはって願い続けて
何試合たったことか!

ようやくヤクルトから2勝目!

ぶっちゃけ、このままヤクルトには勝てないんちゃうかって
疑心暗鬼な部分もあっただけに
ホンマ良かった。

ほんで、このヤクルトから勝ちを奪ったんは
推定年俸500万ちょっとのソトやからホンマおもろいわ。

昨季はイタリアリーグでプレーって聞いた時は
サッカーかよ!って思っててんけど、
ほんまソトさまさまやで。


ヤクルトのピッチャーも天敵館山やったしな。
余計気持ちエエな。

2割切ってるグスマンが館山から10打数8安打!
マンガみたいな話やで。

まぁ~そんなグスマンもメガネかけてから3割打ってるしな。
最初から、メガネかけとけ!っていう話やけどな。

そやけど、NHKBSの実況はグスマンは目は悪くないって言ってたわ。
ほんだったら、何の為のメガネやねん!って突っ込んでもうたけど・・・

確かにメガネかけた風貌はなんか打てそうに見えるしな。
こないだテレビで2本目のヒット打ってる所はコールズのようやったわ。

まぁ~メガネかけようが、つけっ鼻つけようが覚醒してくれたら
言う事なしやで。

でもほんまメガネかけて打てるようになるんやったら
思い切って中日全員メガネでいってくれとも思うけどな。


さぁ~今日からは横浜3連戦。

ホンマやったらまた嫁に気ぃ使わなアカン3連戦の始まりやけど、
嫁は今シーズン終了宣言したし、
これで堂々と応援できるやろ!!


流れは来たかっ!

ガンバレ!中日!!!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




次男にしつこく「横浜と中日どっちが好き?」って聞いて

次男がうっかり「中日!」って答えると

「じゃぁ次男の分のおやつあげないからね~」って笑顔で答えてた嫁。

シーズンオフって言うても油断はできへんな。。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日は勝ちましたね。おめでとうございます!

ソトですが、Mr.ビーンみたいな顔して巨人、阪神そしてヤクルトから勝ってるなんて、ホント拾いもんでしたねえ。これでヤクルトアレルギーが克服されると良いですね。(ただ、せっかく中日が勝ってくれたのに、わが阪神は巨人に完敗でしたけど。)

でも、実は本音を言うとこのままヤクルトに勝てないままでシーズンが終わって、クライマックスシリーズはヤクルト、阪神そして巨人(または広島)あたりで戦えるとエエなぁなんて思ってたんですよね。なんといっても阪神としては、できれば苦手な中日さんとは当りたくないもんですから・・・。(^_^;)

【2011/08/05 14:44】URL | ラメロウ #-[ 編集]

こんばんは。
大丈夫、中日の底力はすごくある。
優勝すると思ってます。

【2011/08/08 18:50】URL | あかちん #-[ 編集]

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


>ラメロウさん
ちょうど1週間ぶりの返信になってしまい、
ラメロウさんには申し訳ないですが、またソトが頑張りました。
阪神相手には頑張らんでエエって思ってるでしょうが・・(笑)


>あかちんさん
応援ありがとうございます。
本当にこっからググッと確変モードに入ってほしいです。

【2011/08/12 13:51】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/125-ed2eac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

