


今さら、な話。

お久しぶりです。

お盆休み・・・
ゆっくり休めるはずもなく・・・

家族サービスに勤しみ
ようやく帰ってきたところや。

まぁ、ホンマ大変や。
もう、疲れたわぁ~。


帰ってくるなりテレビをつけたら
リンカーンの「DJ山口の納涼ホラー」がやっとった。

まぁ怖い。
めっちゃ怖い。
当分一人で夜中運転できへん!っちゅうくらい怖かった。

横にいる嫁も怖いんやろな・・・・って思い


オレ「なあ、めっちゃ怖いな。」

嫁「そぉ!?全然。」

オレ「ホンマに!?」

嫁「・・・私、あなたの今月の給料の方が、怖いんだけど」



それもそれで、リアルに怖い。
っちゅうか、そんな事、サラッと言う嫁が
今さらやが、怖い。


まあ、仕事は何とかなるかどうかは分からんが
何とかせんといかんやろうけど(苦笑)


何ともならんかったんが、今の中日や。
(↑やや強引な展開か?)

打撃陣は滅多に打たんし、
打ったら打ったで、投手陣が踏ん張り切らんし。


夏バテやろか!?
ホンマ、祈りにも近い気持ちで応援してるわ・・・。


そんなこんなで、今日の試合。

3点取られた時点で、ぶっちゃけ負けを覚悟した。
2点取り返して
おお!?何か流れが来たんか?と思ったら

やっぱり、っていうか、案の定っていうか
あと1点が遠すぎて


敗北。


2カ月までは「今年は巨人あかんやろ」って思っててんけどな
なんか勢いづいてきて、今や2位。

今さらやが、何が違ってん!?


ホンマ中日・・・
今さらやが頑張って欲しいわ・・・。



先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




ホラーで涼しくなった後の
熱闘甲子園は、格別に熱くなったわ。

明日から仕事やな。
熱意を持って頑張るでぇ~。(どっかのCMみたいや)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/127-9be2f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

