


打つ手ないんか?!

今日の試合。
先制点を取られた時は、このまま1対0で敗北かって
よぎったけどな。

和田 よう打ったわ!

ぶっちゃけノーアウト2塁で何で4番・森野にバントやねん!って
突っ込んでもうたわ。
ほんでもって、和田もあっさり2球で追い込まれた時も
こりゃ、また0かって覚悟したけどな。

ホンマよう打ったわ。


そやけど、その後3連続四球で2アウト満塁としながら
点が入らんのは。。。

勝ったからあんま言いたないけど、
まぁ相変わらずの打線。
ホンマ、打つ手ないんやろか・・・。

もう歯がゆいとか、そんなん越えて
悟りの境地に入ろうとしているで。


ほんでもって、今、オレは、中日打線と同じような状態や。。。

ずっとお父さん子だった次男。
一時、父離れしたんか?って思った事もあったけど
あれから持ち直して、何とか良好な関係やった。

中日を応援してくれたりもしてな・・・。

そやけど、
最近。
ホンマ最近になって

次男「お父しゃん、きら――い!」って言いだした。

ほんで、お風呂もな
次男「お父しゃんとは嫌ぁーー!!!」って、一緒に入るんを拒否。

お父ちゃん、めっちゃ傷ついているで!


もうこれは、嫁の洗脳に違いない!
オレはそう思った。


オレ「なぁ、なんでお父しゃん、嫌いなん?」


お母さんが・・・って、言うもんやって思った。
そやけど、オレの考えとは、全く逆の返事が返ってきた。


次男「オッシャンだから!」






がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

年齢には勝てんやろ!?
これって
これって

もはや、打つ手なし?!



中日打線の現状もさることながら
次男の発言、そして「次男中日ファン計画」の先行きが怪しくなった事

ダブル
いや、トリプルパンチ・・・。


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





中日打撃陣は、打つ手あるやろっ!?

投手陣をたまには楽させてやってくれ!!




この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/08/19 11:05】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます。


>鍵コメさん
長男はかなりのマザコンですから
嫁の事には絶対服従です(笑)

【2011/08/20 14:42】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/129-7da07312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

