


一点で泣き笑い

昨日も、ほんで、おとといも

1点に笑い
1点に泣いた

そんな試合やったな。


あまりのローゲームに

嫁「中日だけ、(野球じゃない)別の競技みたい。」

オレ「そやねん。サッカーみたいやろー(笑)」

嫁「こないだサッカーでも6-3って試合もあったんだけど(大笑)」

オレ「横浜戦みたいやな」

おおっっと。失言してしまったわ・・・。
ほんでオレは、嫁にボコられてしまった。


そやけど、
貧打でローゲームでも、勝てばエエ。
打てん事を一番責任感じてんのは・・・
実際バッターボックスに立っている選手やろうからな。

オレは、画面の前で「打ってくれ!」とひたすら祈るだけや。

ホンマ、1試合でも多く、応援したい。
そやから、今年もまた日本シリーズに行って欲しいわ。


ほんで、今日は
マエケン相手に、よー踏ん張った試合や。

ホントいかに、投手陣のおかげで
紙一重の試合を制してきたか・・・が、分かるな。

中4日と言う事もあって、
前半はいつものマエケンの球やなかったようにも思えたんやが、
それでも7回1失点は、さすが!やな。

残念やのは、今日打っていた野本が
最後のチャンスで空振り三振やったところやな。
ここで打ったら、ヒーローやったのに・・・なあ。
(見慣れた光景か。。。)


さーーて。
気持ちを切り替えて、また明日から応援するでぇ。


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





普段は日テレが映らん沖縄。
24時間テレビだけは、なぜかやっとった。
しかも数時間遅れで。

久々の日テレ。見たかったんやけど
嫁「読売は見ない!」と言いだし、スイッチオフ。

嫁「徳光より、こないだの矢部の方が感動したでしょ!」


・・・・・・・・・・まだ徳光走ってんのに、なんで分かんねん!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/133-a4c6a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

