


大丈夫!中日だから!

最近人気上昇中の武井咲。

そうや。
中日開幕戦の始球式するはずやった、あの子。

あの武井咲が、
「J SPORTS」の発表会に出席した際、
オレの気持ちを代弁してくれた!(←勝手な思い込み)

takei.jpg

(4位でも)大丈夫!中日だから!」

そやねん!
大丈夫や・・・きっと。

あんだけ打てへんけど、
あんだけ草野球くらいミスるけど、
あんだけ首位ヤクルトが苦手やけど、

ん?なんかネガティブな事、書きすぎたか。。。

そやけど、
大丈夫やねん・・・きっと。


まぁ、一抹どころか、まあまあ不安はある。
そやけど、何とかしてくれるやろ・・・
いや、何とかしてくれ・・・

そんな事思いながら、応援し続けてんねんけど

ようやく
その思いが実った気がする、昨日の試合。

まずは、スタメン見て度肝を抜かれたな。
谷繁と小田のキャッチャー2人が目に飛び込んできて
これまた、ヤフーの間違いちゃうんかって思ったわ。

よう見たらファースト谷繁?!
守れるんか?!って思ったで。

そんなこんなで試合が始まり4回裏。
ソトがつかまってな。
ピッチャーの赤川にもタイムリー打たれた時は、
またもや、敗戦覚悟したわ。

ほんだら、6回表。
代打、平田が逆転スリーラン!!
ほんま、平田さまさまや!

こっからや、平田!
ぶっちゃけ、今年の確変時期は終わってしまったんか・・とも思ってたけど
いやいや、こっからガシーンいってくれっ!


神宮3連戦を1勝1敗1引分。
ホンマ神宮で勝つんは何ヶ月ぶりや?!

勝ち越しても無いのに喜んでる場合やないけど、
それでもやっぱ飯がうまいな。


次は・・・・・ハマスタか。

向こうは(嫁の中では)夏季キャンプ中や!
実戦の厳しさを見せたろうや!


ガンバレ!中日!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





オレも、次男を武井咲みたいに中日ファンにしたいわ・・・。
武井父、どう教育したんやろか・・・。

次男は、ゴメスならぬゴハン好きやが、
何とかなるやろか・・・。




この記事に対するコメント

やっと神宮で勝てましたね\(^O^)/
ソトには勝ち運があるようです。
その運、ネルソンに少し分けてあげてほしい・・・

武井咲ちゃん、
母のともだちが赤ちゃんの頃から知ってるそうで、
よく話を聞くので、わたしも密かに応援してます。
ドラゴンズファンってのが好感度◎ですよね。
ちなみに、咲ちゃんのお父さん、とってもイケメンだそうですよ!

【2011/08/26 11:59】URL | jun #xEXxDlDY[ 編集]

こんばんは。
心配でいっぱいでしょうね。
客観的に3位以内は100%ですよ。
優勝もありますね。
でも、日本一になればいいでしょ。
間違いなくクライマックスはいきますよ。

【2011/08/26 17:30】URL | あかちん #-[ 編集]

最近、ドラゴンズはペナ終盤にやたら強い。

落合はんの予言的中したら恐ろしいで!!

【2011/08/29 03:08】URL | 恋愛系情報商材診断士 GOUYAN #SpwHYZDs[ 編集]

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


>junさん
神宮でようやく勝てたんで、
次はネルソンに勝ち星をつけてやってほしいですね。

武井咲。
そんな身近な存在だと密かに応援しますね。


>あかちんさん
お陰さまで調子が上向いてきたように思います。
日本一になってほしいです。


> 恋愛系情報商材診断士 GOUYANさん
そうですよね。
こっから、急カーブを描いて上昇してほしいです。

【2011/08/29 12:34】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/136-f2833ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

