


横浜に快勝

今朝、嫁を仕事に送って行く途中、
大きな虹が見えた。

沖縄はスコール的な雨がよう降るから、本土に比べて
そこそこ虹が見れたりするんやけど、
それでも、なんか得した気分になるな~

小雨がぱらついてて曇り空やったけど、気持ちエエ朝やね~


まぁ~こんなすがすがしく思えるのも
中日がこの土日で横浜に快勝してくれたからやねんけどな。


初戦は中日が4年連続2桁勝利の吉見。
横浜は誰やねん!国吉。

これはもらったやろーって思ってたけど、
中日は早々と初回に2点先制。
6回には吉見自身もタイムリーをかましたしな。

ほんでもって、完封のおまけつけ。
吉見さまさまやな。


ほんでから、昨日は
中日が山内。
横浜が三浦。

山内は、ここんとこエエピッチングしてんねんけど
勝ち星がつかん「ネルソン状態」に陥ってたしな。
そろそろ、打ち込まれる時かもしれんと嫌な予感がしててんけど、

なんてこたない、7回1失点で2勝目。
久々に勝ち星がついてホンマ良かった!


ほんでもって、阪神がヤクルトに連勝してくれたおかげで
ヤクルトの差も3.5とグイーンって縮まってきたな。

中日はヤクルトに3勝9敗やのに、
逆に阪神はヤクルトに10勝3敗やで。
ヤクルト対策教えて欲しいわ。

まぁそんな阪神に中日が勝ち越してるっていうのも不思議な話やけどな。


さぁ~明日からはナゴドで阪神と3連戦か!
ネルソンに今度こそは勝ち星つけたってくれ!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





和田がスタメン落ちか。。。

なんとか調子を取り戻してほしいわ。。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/137-aaa19b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

