


涌井のとばっちり、井端ガンバレ!

昨日の朝。

パソコンの前にいた嫁から、「ねぇねぇ。これ見て!」って呼ばれた。

なんや?
中日戦ないし、今日はネットで見る事ないんやけど?
そやけど、ここで断る事もできへんし、一応、見てみたら・・・

「涌井・杉崎アナ、スピード破局」って見出しやった。

なんや・・・可哀想やな。涌井。。
今年は○力団とか、交通事故とか、まぁ、不幸続きやん。
その影響もあるんやろか、今季は本来の力を発揮できん感じやな。

が!
嫁に言わせて見れば、杉崎アナ=サゲ○ンと。。。

スポーツ界のあるあるやけど、
嫁さんもらって成績が上がったとか、よー聞くやん。
責任感とかそういうのが力になるし、
不摂生もしなくなって、体調も整えやすい、とか。
ほんで、姉さん女房がエエとかな。

オレとしては、野村元楽天監督の嫁、サッチーのドコがエエんか
教えて欲しいくらいやねんけどな。。。


オレは、熱愛ニュースを見た時「涌井も伴侶を得て、ますます活躍か!」って思ってたわ。
嫁もてっきりそう思ってるんかって思ってたんやけど
「杉崎はソフトバンクの刺客」とか、言うてたわ・・・。女は怖いな。

めざにゅーは見ないが、一応、杉崎ファンの為にも、反論してみた。

オレ「まっスポーツ選手は、はよ結婚した方がエエ、とか言うし。」

嫁「井端もね。5年早く結婚していたら、もっと良かったかもね。」



めっちゃ痛いところをついてきよった。

確かに、井端もここ何年か、いろんな事があった。
ほんでここ最近は、でかでかと新聞紙上を騒がせたな。

オレも7月頃はそこまでして井端を起用する必要はあるかって思ってたけど、
逆に発奮材料として頑張って欲しいわ。
井端もまさに今、正念場やしな。



ほんでもって、話は涌井に戻して
因果関係は分からんけど、実際、破局報道直前、
54日ぶりの6勝目をあげてたようや。

球団のエースがこんだけ勝てないって、、、

ほんまにアナを捨てて、勝利の女神を得た(By嫁)っちゅう事やろか。

嫁は「だから、さっさと別れてればよかったのに・・」って
ぼやいてわ。


っで昨日の試合。

マエケンと読み間違えたんか
3番野本やったしな。

序盤は荒木が塁に出てもことごとく
チャンスを潰してたし、
こりゃスミイチパターンで敗北かって不安いっぱいやったけどな、

5回表。
ブランコがガッツンって逆転スリーラン!
ようやってくれたわ!

吉見が5回で降板したんは気がかりやけどな。

これで久々の単独2位浮上!
きたきたきたきたぁっ!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





岩瀬もなんやかんやありつつも
300セーブおめでとう!




この記事に対するコメント

こんにちは。
涌井さんの件は歳が離れすぎですよ。
これでよかったと思いますよ。
松坂さんもだめになったしね。
嫁さんで変わりますよ。

【2011/09/04 17:01】URL | あかちん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/04 17:07】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます。


>あかちんさん
確かに1+1が2以上になるか
マイナスになるかは大きな違いですからね。


>鍵コメさん
涌井情報ありがとうございます(笑)
そういや、川上憲伸も独身やったような気がしますね。


【2011/09/05 12:15】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/142-c32b99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

