スポンサーサイト



首の皮

名刺入れ。
社会人であれば、普通は自分の名刺が入ってる場合が多い。


そやけど、オレの場合は名刺は一切いれてなく、
免許書や保険証やその他カード類・・・
はたまた、お守りから家族の写真が入ってる。

嫁が使ってたやつをなかなかエエなって思い
譲ってもらったモンや。


普段は自分の車の中に入れてるんやけど、
昨日はたまたま仕事で社用車を使うってコトがわかってたから
ポケットに入れて会社にいった。

いつも通り仕事が終わり、自転車で
へーこら帰ってきてくつろいでいたら、

嫁が「TSUTAYAに行きたい。」って言い出した。

まぁ、しゃあないなっ、車、出そかって思った瞬間、、、、


・・・・・・・あっ
免許書が入った名刺入れがない。。。。。

いつも帰ってきたら、ポケットの中身を
ぶちまけるテーブルの上には携帯と家の鍵しかない。


ヤバイ・・・
思い出せ・・思い出せ・・・ オレ。

会社でポケットから出したか??
いや覚えが無い。。。

車の中でポケットから出したか??
いや、覚えが無い。。。

とりあえず、大速攻で会社に向かい
自分の机周りを見るもやはりなく、
社用車の中をくまなく探すもやはりない。

ほんでから、警察に確認するも届出はなく、
昼間に立ち寄ったファミマに連絡するも
何もナシ。。。。。


ふぅーーーーーーー
これはマズイ。。。。

うちの家ではモノを無くすコトは厳禁や。
嫁に怒られ続け、ここ2年程はモノを無くさん記録を
継続中やった。。。。
何とか次の日、見つけなければ・・・・・


次の日、昨日、自転車で通った道を注意深く探すもナシ。
訪問した取引先を片っ端から
当たってみるも手がかりナシ。。。。

こうなったら、神頼みならぬ、
亡くなったおじいちゃんおばあちゃん頼みしかないかと
祈りながら、
もう1回警察署に連絡したら
別の交番にちょうど届けられたとこやった!


よかったぁ!!!!!

何か近所の昭和シェルの付近で落ちてたらしい。
ちなみに、そこは家から会社にむかうには
逆方向で、まったくもって通ってない道や。

不思議やな~っって思いながらも
とにかく首の皮一枚繋がってよかった。。。

届けてくれた人
ありがとう!!!

おじいちゃん
おばあちゃん

ありがとう!!!!



っで昨日の試合。

ネルソンがな。。。
2アウトからファーボールに2塁打。
2アウトからファーボールに3塁打。

ラミレスに一発くらったのもファーボールのランナー置いて
2アウトからやったよな。

なんか簡単に点を与えたっていう感じやったな。

勝ち星がピッチャーを育てるっちゅうが
逆に負け星がピッチャーを衰退させるんか?!

これで、ネルソン9連敗。
ほんでもって、火曜日9連敗。

今週は5勝1敗でいってくれ!って
思ってんけどな。


まだ首の皮は十分繋がってる!
こっから5連勝や!!!



先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



山井ガンバレ!!

頼む!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/08 17:19】 | #[ 編集]

見つかって良かったですね
あせりますよね
私は探し物はしょっちゅうです

ジャイアンツと良い試合していますね~~~
楽天は~~~v-404
せっかく借金1になったのに~~~~

【2011/09/08 18:40】URL | がらすやさん #-[ 編集]

見つかってよかったですね。
必死で探すと出てこないものですね。
神頼みは結構効きますね。私も最後の手段でお願いすると
不思議と思いがけないところで見つかります。

奥さん、メッチャ強そうですねv-399

【2011/09/08 23:00】URL | ユッカリン #-[ 編集]

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


>鍵コメさん
コバマサはいいですよ。特に左バッターに対しては
浅尾と同じぐらいの安心感を感じています。


>がらすやさん
そうですよね。
オリックスが猛烈に追い上げてきましたね。
3位をかけて熾烈な争いですよね。


>ユッカリンさん
はい。強烈です(笑)

そうなんですよね。
忘れた頃に出てくるって事もよくありますよね。

【2011/09/09 16:35】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/144-3ea770f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

