


3連戦3連勝!

リモコンの録画一覧のボタンを久々押して気付いた。

嫁・・・・・・・スポーツニュース録画してるやん!
何で今まで一言も言ってなかったんや!!!

そやけど、まぁ、エエわ。
ありがたく見させてもらおう。


んなわけで、ほぼ毎日、中日の試合結果をテレビで見れるようになった。

ほんでな。
改めて気付いた事。


中日の試合・・・・・・めっちゃはしょられてる!
フ○テレビ並の偏向放送か!?

土曜日のS1なんか、
田中と斎藤の試合はめちゃくちゃ詳しくやってんのに

中日は井端とブランコが打ったシーンだけ。。
こんなコマ割りあってエエんかい!


あーもうTBSの「横浜売りたい」っちゅう気合いがムンムン伝わるわ!


結局、いつも通り、一球速報で想像観戦をするオレ。


でもまぁ、
この金・土・日の3連戦。
相手は長期キャンプ中(あくまで嫁の意見)の横浜といえども、
見事に3連勝かましてくれたわ。


初戦は吉見がよう投げた。
中継ぎ陣を休ませる完封勝利!!!

先週は足をつったかで5回で降板したから、
大丈夫か?と心配したが、ホンマ良かった。


2戦目は負け試合を8回にひっくり返しての逆転勝利!
ホンマ今年初ちゃうか?!

今までノーアウト満塁を散々モノに出来へんかったけどな
よう井端が打ってくれたわ。


ほんで、昨日の3戦目。
ネルソンがようやく勝った!!!

呪われた火曜日をやめ、中4日の強行登板が良かったんか!
あいかわらずの貧打っぷりで
援護はたった1点だけやったけどな、よう踏ん張った。
この勝ちはホンマでかい。

今年は節目節目はネルソンやったしな。
ネルソン心中でいくつもりやったんやろな。

なんやかんやいうてたけど、
この9連敗中、ネルソンが一番モヤモヤしてたやろな。
逆にこの勝ちが投手ネルソンをひとまわり大きくさせるやろ!

ホンマ良かった!!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



阪神がな。。。
得意としてるヤクルトにまさかの3連敗。
これは予定外やで。。。

ヤクルト9月になって急に息吹き返してくるとは
わからんモンやな。。。




この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/12 15:34】 | #[ 編集]

こんにちは。

阪神ファンも想定外の3連敗ですe-440

ヤクルトの中継ぎもボロボロなんで
一つでも取ってたら希望は持てたんですけど・・・e-351

【2011/09/12 17:13】URL | 黄(ファン)工場長 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


>鍵コメさん
言われてみて確認すると6勝14敗1分 
こんなに巨人に負け越してたとは!! 
っでセリーグ相手に負け越してるのは
巨人だけなんですね。。。


>黄(ファン)工場長さん
そんな阪神と甲子園での3連戦。
中日ファンとしては
余計、嫌な感じでいっぱいです(笑)

【2011/09/13 16:59】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/146-a41ca10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

