


打つちゃうで!差すや!

ドーピング騒動があった井端。

球団側の落ち度っちゅう事になっているんが
やっぱ「ドーピング=悪」のイメージが強くてな
井端に対しても、風あたりはスゴイようや。

おととい2年ぶりにホームランを打った時も
阪神ファンからは「ドーピングしてでも打ちたかったんかー!」
って、ヤジが書かれてたわ。

ドーピングしてたら、打って打って打ちまくってるで!

逆にドーピングしてて、2年ぶりのホームランって・・・・。
ドーピング言うても、、、目薬やで!?

ホンマ、気の毒や・・・・・。

ほんで昨日。
1週間ぶりにテレビで中日戦が見れたんやが・・・・

昨日の井端は、ノーヒットやったな。

ほんだら嫁が
「今日はドーピング、打ち忘れたんかな?」って。

おい!お前まで!!!!!
ちなみに目薬やから、差すや!



話は逸れるんやけど、
我が家の柴犬、、緑内障にかかってて
一時は眼圧が安定してて、内服も止めたりしてたんやが
また最近は、眼圧が上がったり下がったり・・・。

そやから、目薬も内服も
欠かしたらあかんから、家族みんなで気をつけてるわ。


嫁「ねぇ。今日シーバーのドーピング、打ち終わった?」


だ・か・ら!
目薬は「差す」やろ!
ほんで、、ここでドーピングって、不謹慎やろ!!!


嫁「あっ!私もドーピング、忘れてた~~」


お前・・・やっぱり打っとったんか・・・
道理で強靭と思ったわ・・・・


嫁「ビタミン飲まないと、肌荒れがね~~」


って、単なるサプリかい!

そんな感じで、嫁の中で「ドーピング」が流行語になってるようや。



まーいつも通り、脇道に逸れまくったが
ホンマ、今日は試合の事は書きたないわー。

逆転負けは相当ショックでかいよな。。。

中日としては早々と先制した後は、阪神のエラーもあっての追加点。
守備でも和田の好返球もあったしな。

流れ的にいけるやろって思ったら、
6回パスボールから同点に追いつかれたしな。
新井の当たり損ないのピッチャーゴロが
結果としてバント成功のような形になったんが痛かったわ。

っで、最後は、8回コバマサの1塁牽制悪送球から
鳥谷が決勝犠飛。

蛍の光がホンマ嫌いになったわ。。。。


今日は中5日で吉見がいくんやろか
「ミス」なく「エラー」なくビシって決めて欲しいわ。


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



途中経過みてて
今日はヤクルト負けるやろーって思ったら
あれよあれよという間に逆転勝ち。。。

思い通りにはなかなかいかんモンや。。。




この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/15 13:38】 | #[ 編集]

こんばんは。
予想通りと思いきや
ヤクルトが強い。
中日優勝と予想したが少し不安になってきた。

【2011/09/15 20:37】URL | あかちん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


>鍵コメさん
記録上はコバマサの牽制悪送球ってなってますが、
ぶっちゃけ言えば、ブランコあれぐらい、捕ったれや!の
気持ちのほうが、でかかったです(笑)


>あかちんさん
9月に入って、こんなにヤクルトが
勝ち続けるとは思ってもみなかったです。。。

【2011/09/16 15:05】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/148-9118a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

