


0から1へ

長男は今年の春からスイミングに行ってるが、
最近は、一人で送迎バスに乗って行けるようになってきた。

まぁ、それでも帰りは暗くなってるし、最寄のバス停までは車で迎えに行ってる。

昨日も待ってる間に、野球中継でも聞こうかとAMラジオをつけてみた。

そやけど、
ん???なんでや???

どのチャンネル(NHK除くと2局しかないが)も野球をやってない。

あららって思ってんけど、、、、
よくよく考えると、そっか。。。もう10月か。。。

沖縄では、なぜか4月から9月までしか野球中継がない。
(確かまた日本シリーズが始まれば復活するんやけど)

今年は特に開幕がずれたんやから、伸ばしてくれてもエエのに
ホンマもっとやる気出せっちゅうねん!!!


そんなやる気のない沖縄ラジオ局とはうらはらに、
最近の中日、やる気ちゅうか勢いちゅうか、こりゃホンモノやな。

追いかける立場として、エエとこまで接近したものの、
最終最後追い越せず、終了~ってのはようあるが、
ホンマ一気に差したしな。

これはいけるでしょ。いけるな。

昨日も最後バタバタしたけどな、
先制、中押し、ダメ押しと打線はホンマよう点取るようなってきたわ。

中継ぎも一昨日、昨日と休ませてるし、
ここまで順調な勝ちっぷりをみせてくれると、
逆に反動が怖い気がするが、、、、

それでも最終最後は、「経験」がものをいうやろうし、
中日に分があるのは間違いないやろ。

今日も巨人相手に横綱相撲をみせてくれ!!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



ちなみに、沖縄のラジオ局。
4月から9月の間も月曜日はおろか土日も野球中継なし。。。

ホンマ、やる気出せっちゅうねん!!




この記事に対するコメント

毎回楽しく拝見させてもらってます。
このブログは殺伐としてなくて本当になごみます!
今年、連覇したいですね!

【2011/10/08 01:37】URL | どらファン #-[ 編集]

返信おそくなりましたが、コメントありがとうございます。


>どらファンさん
ここまできたら、連覇そして、日本一へ
ガッツン決めてほしいです!

【2011/10/09 11:37】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/161-4835e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

