


思惑が裏目に、、、出る事もあるもんや

昨日。
嫁のおばさんが急に血圧が上がってしまって、大変やったようや。

家系なんか、嫁もおばさんも、
「上は90前後、下は55前後」と普段の血圧は低いみたいや。

それが、急に200近くになったっちゅうから、相当やろな。

そやのに、おばさんは救急車も使わず、タクシーで近くの病院に。
そこは、嫁曰く「ヤブ中のヤブ」のヤブ医者らしい。
土曜やからしゃーないんやろか・・・

ほんで、、、血圧が上がった理由とかの説明なしに
とりあえず血圧が下がる薬だけ出したとか。

嫁がしきりに「ありえない!」って怒ってたわ。


不幸にも、3連休真っただ中。


火曜日早々にでも、ちゃんとした病院に行くよう、
嫁はおばさんに何度も何度も、しつこいくらい言うてたわ。。。


そんなこんなの間に、嫁のお母さんも心配してやってきた。
ほんで、自慢気に
「これ、血液サラサラにするから」って


玉ねぎ酢を差し入れた。


玉ねぎ酢!

これ、マジでありえんで。。。

実は、オレも飲まされてんけど、リアル罰ゲームや。
生の玉ねぎを酢につけただけのヤツ。
飲んだ瞬間、口の中に玉ねぎと酢の、それぞれの悪いところが充満して・・・

本気でコップ一杯やったけど、きつかったわ。

ちなみに、そんな激マズなのに、お母さんはわざわざストローつけて出してな
まー・・・ゴールが長い長い。
まずいのがホンマ終わらんで・・・・・・・・。
ガムのCMもビックリの持続力や!

ぶっちゃけ、玉ねぎは玉ねぎで食うし、酢は酢で飲むし
わざわざ漬けんでもエエやん!

余計、悪化するで!!!


そんな恐怖の玉ねぎ酢を、堂々と、ほんで一切の悪気もなく
差し入れたお母さん。


嫁「無知って怖いよね」とぼそっ。


お前のその一言も怖いわ!



って、まぁ、時に善意が裏目に出る事もあるもんや。


おとといの、負けに等しい巨人戦・・・。

13連戦。
少しでも浅尾を休ませようと、吉見を続投させたが・・・


9回で捕まり
慌てて、浅尾を出したが、同点に追いつかれ
結局、浅尾をイニングまたぎまでさせる結末。


4点差あったのに、
この試合、ホンマ痛いわ。。。
負けへんかっただけマシか。。。って自分に思いきかせたが、


さらに、昨日の試合。
SAWAMURAに1安打しか打てず、、、、




THE END。。。

まぁ、残り試合、全勝出来るとは思ってなかったけど、、、
ふぅ~~~
おとといの昨日やからな。
なんとか勝って欲しかったわ、、、、

まぁ、ヤクルトが負けてくれただけ
まだまだ運は残ってるやろ!!!

今日はチェンか!!
ホンマ頼むでぇ~!!!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



そんな恐怖の玉ねぎ酢を
オレにもまた持って帰りなさいって言うお母さん。

ホンマ、勘弁して下さい。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/162-2f697aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

