


さぁ、今日、決めれるか!!

ヤクルト4連戦に4連勝!

きたで!
とうとうマジック2!

いやぁーさすがエース吉見。
圧巻の3安打完封。
この苦しい最中、1人で投げきってくれたのは
ホンマようやってくれた!
ホンマありがたい!


・・・って、今朝、新聞を見ながらも余韻に浸ってたら、
突然、嫁が、

「優勝するからっていって、手抜かんでよ!」ってなんかお怒りモード。

なんのコトやと思ってたら、

嫁「今日からの巨人戦。絶対3連勝必達!」ってかんなり熱い。


嫁は前にも書いたが大のアンチ巨人。
なんとか巨人をBクラスに落としたいらしいわ。

現状、阪神の自力クライマックスは消滅したが、
巨人がここで3連敗したら、
阪神の残り試合の多さと、ほとんどが広島と横浜に当たる事から
十分逆転可能でしょ!ってそろばんをはじいてる。

横浜ファンの嫁が、阪神に勝ち星を献上してでも、巨人を落としたいって
・・・どんだけ巨人嫌いやねん!


別にまだ優勝したわけやないから、手抜くわけはないが、
確かに今日、中日が勝ってヤクルトが負ければ優勝が決まる。

ほんだら、次の日とかは谷繁とかベテランは休養とらす
可能性は高いかもな。

そうやなくても、ビールかけとかガンガンやって
完全にアルコールが消えやんままでゲームに入る可能性もなくはないな。


そういうのは絶対無しで全力で巨人を倒せ!って
嫁がオレに大号令。


いやいやいや、中日を応援してくれるんは有難いんやけど、
オレにそんな事言っても、、、
なんの権限もないで。。。。

ホンマ最初は冗談かと思って流してたんやけど、、
目の色からして本気で言ってるみたいやわ。


なんか朝から変なプレッシャーをかけられたが、
もちろん、優勝してもまだまだ先があるんやから手抜くわけはないし、
はたまた、優勝した翌日の試合は
いい意味で力が抜けて逆にエエかもしれんしな。

確か、今年のソフトバンクは優勝を決めた翌日も
勝ってたような気がするしな。


まぁ、そんなコトよりもまずは今日や!
さぁ、この大一番。
先発誰でいくんやろか。
大野が1軍登録されたが、ここでいきなり持ってくるんか?!

スタメン発表まであと僅か!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



嫁。
お怒りモードの原因は、
中村ノリのセカンドスタメンちゃうかって思うんやけどな。

尾花、いくらなんでもやりすぎやろ。




この記事に対するコメント

こんばんは。
落合さん花道作りましたね。
しかし私の予想通りになりました。
このままの調子を維持すれば
日本1もいけます。

【2011/10/14 19:16】URL | あかちん #-[ 編集]

今日は大野で一休みでしたね!
奥様の機嫌が心配ですが...明日は勝って優勝しましょう!

森野のホームランと高橋の復帰、負けましたが収穫ありましたね~。谷繁も中継ぎも休めましたし、なぜか気分が良いです。
ただ、CSでの巨人は手強そうですね!
内海、ゴンザレス、沢村...なんでいまさらゴンザレスやねん!って感じですが。。。なんとか完全日本一を!

【2011/10/15 01:49】URL | どらファン #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


>あかちんさん
そうですね。
パリーグはどこも手強そうですが
このまま駆け抜けてほしいです。


>どらファンさん
そうですよね。
勝って胴上げしてほしいです。

それから、王者としてどこが勝ち上がってきても
渋く突き破ってほしいです。

【2011/10/15 13:30】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/165-4925e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

