


今日こそ!

巨人をなんとかBクラスに落としたい嫁。

動機はどうあれ、間接的に中日を応援してくれるし、
今日は野球中継を見ても許されるんちゃうかとウキウキしてたオレ。

急いで帰宅後、早速、BSにあわせるも
何故か映らん?!

なんか設定がどうとかこうとかの文字が出る。

ん??
なんかよーわからん。
ここ最近の雨風でアンテナがおかしなったんか???

地上波は映るんやけど、、、、
BSだけはどこのチャンネルも映らん・・・・

ちっ!
この大事な時に!!!

まぁ、しゃぁないって諦めて
いつも通り一球速報でチェックする。

ほんだら、早々と巨人がリードしとった。
まぁ、まだ序盤。
この回凌げばまだまだいけるって思った矢先に
あれよあれよと6失点・・・・

大野が悪かったんか、、、、
キャッチャー松井が悪かったんか、、、、

まぁ、こんなん、テレビついてら、嫁カンカンやったで。。。。
不幸中の幸いか。。。


って思ってたら、
嫁から「中日、どう?」って尋問。

オレ「いやぁ・・・負けてるわ・・・・6対1・・・」

嫁「えっ?!何してるの??なっさっけない!!
  やる気あるの???これだから、中日は嫌!!!
  中日ってさ・・・・・・」

ボロクソ攻撃発動中・・・・・


はぁーーーー
そりゃ、こんな展開のときもあるで。
今日は谷繁も休ませてるしな、、、
まぁ、しゃぁないで。。。。。。

嫁「また、ム・ラ・サ・ワに勝たせてどうすんの!!」


もう澤村という名前も言いたくないらしい。。。


もちろん、嫁の叱咤激励(?)は届くわけもなく
昨日は7対2で完敗。

まぁ、聡文が投げれただけも収穫やし、
浅尾も休ませれたし、もつれて負けるよりはエエかって思ってんけどな。

嫁だけは、完全ご立腹や。
幸いにもヤクルトが負けてくれたし、
とうとうマジック1点灯!!!

今日、デーゲームのヤクルトが早々と負けると、
試合が始まる前に優勝決定が決まるんやけど、そうは言ってもやっぱり、
負けて胴上げはなんか締まらんしな。

今日は、必ず勝って胴上げ決めてほしい!!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



胴上げ投手は誰になるんか?!
これもまた、注目やな。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/166-12d3dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

