


失って気付くもの

まさかの巨人に3連敗・・・。

嫁に、やる気あるの?念が足らん!って説教をうけ、、
ホンマ、ただでも落ち込んでんのに、さらに凹むわ。

中日としては、今の西武の勢いが欲しいところや。

「これで、岡田監督が、また土壇場で差されたショックで
 (オリックス)退団したら、面白いね~。」

と嫁、余裕のコメント。

「でも、本当にオリックスの戦力で、ここまでやってんのは、スゴイよ。
 楽天と横浜は見習ってほしいよね。」

と嫁、達観したコメント。

「岡田監督が次期阪神監督になったら、もっと面白いのにね。」

と嫁、暴走のコメント。


ホンマ、ありえんやろ。
まだまだ任期があるやろ、岡田も!

そやけど、まぁ振り返れば今年。
ヤクルトがここまでやるとは思わんかったわ。
戦力も揃ってる阪神とペナント争いするもんやと思ってたけどな。
監督が変われば、チームも変わるって、いうけどホンマやな。

今年の中日は、一時はどうなる事やら・・・と、ヤキモキもしたけど
今や、連覇目前って言うのは、流石落合、ってしか言いようがないわな。

そやけど、最終最後のヤキモキ感はもうエエから
早くバシーンって決めて、スカッとしたいわ。



ほんでもって、
ウチもそろそろ重大な決断が迫られてるようや。
あ、離婚ちゃうで!何度も言うが(汗)

緑内障のうちの柴犬が、そろそろ内科治療では、アカンようや。

いつもは、何の迷いもなくバンバン決める嫁が
手術だけは、ためらってて・・・な。

そやけど、もういよいよ決断せなアカン。

目薬と内服薬でいくなら、一生続けなアカン。
内服薬は、内臓に良くないようやし
総合的に考えると、やっぱ外科手術がエエんやろな・・・。


あれこれ考える事もあるんやけど、
柴犬が視力を失ってから、
オレには、見えたもんがある。

それは、今後老いてく柴犬をどうしたらエエか。
どう一緒に過ごそうか。

真剣に考えたから、今、未来が見えてきてる気がしてる。



強引に中日とリンクさせるんやが
落合がいなくなって、初めて、気付く事もあるんちゃうかな。

今シーズン、ン連敗とか、どん底もあったんやけど
最終最後、しっかりマジックを点灯させるっちゅう事を
当然と思ったらアカンやろな。

残りわずかになってきたシーズン。
しっかり目に焼き付けやんとな。


リーグ優勝。
ほんで、日本シリーズ優勝。

胴上げ、なんぼでも見たいわ。


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



13連戦、ようやく終了。
今日1日、しっかり休養とってもらって、
明日やな。
明日。




この記事に対するコメント

大丈夫ですか?

横浜で胴上げ、さらに西武Bクラスの可能性が出てきましたが、大丈夫でしょうか(笑)

明日オリが勝つと、西武が連勝しても届かない。
ソフトバンクは、西武がCS勝ち上がってくると厄介なので、
オリックス戦は、そんなに勝ちにいかないと思うのですが・・・。

【2011/10/17 07:12】URL | はぴはぴ #-[ 編集]

中日はいいですね~~~
ベテランが頑張って又良い所で打つしね~~~
楽天のベテランも頑張ってくれたら今頃~~~
マー君だけが救いです~~~

【2011/10/18 17:48】URL | がらすやさん #-[ 編集]

優勝おめでとう!!
ビールが美味しいでしょうね!!

それにしても楽天はv-394

【2011/10/19 11:41】URL | がらすやさん #-[ 編集]

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


>はぴはぴさん
横浜に勝ちじゃなく、引き分けで優勝が決まり
さらに、西武がAクラスに滑り込み、
うちの家庭内としては万々歳の結果でした(笑)


>がらすやさん
連投ありがとうございます!
順風満帆できてなかっただけに、
今シーズンの優勝の味はまた格別です。

【2011/10/19 13:12】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/167-e4e737ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

