


嫁の嘆き

「横浜モバゲーベイスターズか・・・・」

昨日、何べん、この嘆きを聞いた事やら。。
このネーミング、センスが一切ない!って嫁はぼやいていたが、
オレは別にエエんちゃうって思ってもーた。
所詮、他人事やからか・・・

嫁「これくらいなら、新潟米(ベイ)スターズの方が良かったかも・・・」

ホンマか?
新潟やから米(ベイ)でもエエんか??!


って、半分ヤケ気味の嫁。
つい数日前までは、♪ミツミツミツミツミツミツウロコ♪って歌ってたのにな。



まぁ横浜も球場問題もあるみたいやし、一筋縄にはいかんやろな。
にしても、ナベツネはでしゃばりすぎちゃうか。

尾花が休養って事で、事実上解任ぽくなりそうなんやが、
じゃあ、誰が次すんねやろな。
まさか、やっぱり噂の新庄なん!?
それとも、それとも・・・・落合ベイ監督!?


嫁は、ひそかにバレンタインちゃうかって言ってたわ。
なんかDeNAは海外に進出したいようで、それで海外でも
名が知れてる「横浜」の地が欲しいらしい。

ほんで、監督も日本人やなく外国人→実績のあるバレンタインっていう推測やな。

さすが、横浜ファン。
ほんまかどうかはわからんけど、
どっからかDeNAの情報も仕入れてきてるで。
熱いな。。。


まぁ、実際どうなるかふたを開けてみやんとわからんけどな、
今日のヤフーのTOPニュースでは、
過去にソフトバンクが、ヤフーを球団名に申請しようとして却下されてるから、
モバゲーはアカンのちゃうかってな記事も出たしな。


ぶっちゃけ、クライマックスが始まるまでのこの空白期間に
なんやかんや話題を提供してくれるんは有難いんやけどな。


ほんでもって、中日は
今日からフェニックスリーグで調整のようや。

まだ、1週間もあるもんな。

CS初戦は誰を持ってくるんやろか。
やはり、今年の節目、節目のネルソンでいくんか?!
それとも2冠のエース吉見でいくんか?!

あぁ~来週が待ち遠しいわ。


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



ほんで巨人が来るんか??
ヤクルトが来るんか??

9月前半まで、あんだけヤクルト拒否反応があってんけどな、
今はヤクルトの方が楽かもって思えるもんな。

不思議なモンや。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/172-4d2b438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

