スポンサーサイト



クライマックスを終えて





遅ればせながらやけど、
日本シリーズを無事決めてくれたな~。
ホンマ、どうなる事か心配やったわ。

館山の気迫も凄かったしな。

勝因は吉見の中3日ちゃうか。
ヤクルトは中3日や中2日やで、ホンマ明日無き特攻を仕掛けてきてて、
肉体的には疲労していたはずが、逆に精神的に優位に立ってたような
気もしたしな。

同じ土俵にするためにも、最終最後吉見の中3日かよかったって思ったわ。
ほんで、浅尾や岩瀬もリードされてても大差がついても連投させたんも
よかったんちゃうかな。

このヤクルトを倒して進んだ!っちゅう、自信が出てきた。
相手は、最強ソフトバンク。

ここで、嫁の仇を打って、完全制覇ってとこや!
下馬評ではソフトバンク有利みたいやけど、
野球は、蓋を開けてみないと分からんもんやからな。



一方嫁は、敗戦から5日経った今も立ち直れん様子や。
・・・・・・・打たれた涌井は、すでに来年に向かってるで!
・・・・・・・エエ加減、お前も立ち直れよ。。。

嫁の事を「お前」と呼んだ事さえない、オレ。。。
そんな事、言いたいところやが・・・やっぱ言えるわけはないわな。。。



横浜は横浜で、ようやく落ち着いてくれて
嫁はナンセンスTBSよりは、マシになるやろーと期待しているようや。
監督人事を含めて、日本シリーズ前の野球話題を一気にかっさらってくれてる。
これだけでもDeNAの名前は知れ渡ったんちゃうか。


さぁ~
中日も、ソフトバンクも、クライマックス、エエ試合をしてた。
久々に、凌ぎを削る戦いを見て、ドキドキしたしハラハラした。
ほんで野球はやっぱエエな、って思ったわ。


いよいよ土曜日。

頑張ってくれ!頑張ってくれ!!
中日ドラゴンズ!!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



嫁はソフトバンクも巨人化してるから
嫌って言ってたしな。

相手がそんなソフトバンクやから、
さすがに家族みんな中日応援してくれるやろ!?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして!

いつも楽しくBlog拝見させていただいてます
CS後 なかなか更新されてなかったので 奥様に見つかったんかと
少しヒヤヒヤしながら笑 待ち続けてました
最後はヤクルトの戦いっぷりに
中日ファンながら目頭が熱くなりました
館山や青木を見ていたら、中日もまだまだ最後の土壇場での力を期待したい選手いますね!
後悔の残るコメントが最後に出ないよう
選手の皆様には完全燃焼してほしいです!

【2011/11/10 17:33】URL | nanami #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


>nanamiさん
更新遅くなりましたが、
今のところ無事に五体満足です。(笑)
ヤクルトのように、明日無き特攻で
がむしゃらにいって欲しいです!

【2011/11/11 11:52】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/185-4c8d4e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

