


宴のあと





毎年この時期、何かすっぽり穴が開いてしまったような感覚が残るわ。

今まで、ありがたい事に、クライマックスシリーズとか
毎年のようにレギュラーシーズンが終わった後も、楽しんだやからか・・・。
ホンマ、言いようのない、この感覚。

しかも今年は、オレ自身、ブログを始めて、
今まで以上に熱く応援したっちゅうのもあるかもしれん。
(野球以外の事のほうが多かったけどな~)
♪燃えよドラゴンズ~って、オレが完全燃焼か?!

また来年の2月には、春季キャンプもあるから、できたらこっそり?見に行こって思うわ。


さて、このブログで何度か書いたが、我が家の柴犬。
緑内障にかかってしまって、先日、義眼手術をした。

柴犬

ホンマ、不安いっぱいやったわ。。


手術の後も、こまめに目薬をさしてあげんとアカンし
これが思った以上に大変や。

っていうのも目薬をかなり嫌がりよる。
目を開けさせようとすると、首をぐるんぐるん降ってあさっての方をむく。
手術前までは、おとなしくさせてくれたんやけどな。。。

ほんで、義眼にした後、角膜炎にもなったようやし、見てて辛いわ・・・。
まだまだ気は抜けへんが、快方に向かうように
オレなりにできる事をやろうって思う。

柴犬は長男が生まれる前に家にやってきた。
ほんで、オレに子育てっちゅうものを教えてくれた。

今は介護っていうのを教えてくれようとしてる。

がんばろー!柴犬!!


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




そういや、今アジアシリーズ 真っ盛りやったな。。。



この記事に対するコメント

ワンちゃんの目が痛々しいですね。
義眼にすると散歩とか大変なのかな。
目薬が効いて早く良くなるといいですね。

【2011/11/27 18:32】URL | ユッカリン #-[ 編集]

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


>ユッカリンさん
義眼って大丈夫か?と心配だったんですが、
今のところ、義眼という事を忘れてしまうぐらい
普通にふるまってくれて、ホッとしています。

【2011/11/29 12:35】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/195-bf17d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

