


前略・・・





このブログの主人公的な嫁。

読まれている方は、お気づきかと思うが
まー演技力がある。
ホンマ、昔、子役やったんちゃうか?と疑いたくなるわ。



1週間前。
帰ってくるなり、嫁が怒ってた。

なんや?なんや????
エライ機嫌が悪いなー程度に思った。

嫁「私さ、見たんだから。」

オレ「え?何を!?」

嫁「あなたが、手をつないで歩いているトコ。」

・・・・・・・・・・・・・えっ!!全く身に覚えないで!!

嫁「一緒にお風呂も入ってるトコ。」

・・・・・・・・・・・・・おいおい!!人違いやろ!!
って、どこで見たんや!
オレ、家以外で、風呂なんか入らんでーーー!!

もうオレの頭の中は真っ白や!
どうやって、誤解やって伝えようか・・・。

うーん。
雀の涙くらいの小遣いで、浮気なんか出来るわけないやろ!
これじゃ、アカンな。火に油を注ぎそうや!
えーーと。えーーと。

オレはもう半分パニックやった。

嫁「ホント、毎日、そういう事やってるんだね!!!」



えっ?
毎日????

嫁「しかも、キスまでして!!!!」


冷や汗たらたらのオレ。

オレ「じゃ・・・証拠を見せろよ。」

無実やのに、なぜかテレビの犯人のような口調で
絞るような声で言うてみた。

嫁「これ、見てよ。」

嫁の携帯を渡された。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次男やん!!


毎日、犬の散歩についてくる次男と手をつないで歩いているオレ。
毎日、次男と風呂に入っているオレ。
次男にちゅーされたオレ。


オレ「これ・・・浮気ちゃうやろ!育児や!!!!」

嫁、大爆笑。

嫁「あははは~。いつもありがとうね~。」

ホンマ心臓が止まりかけていたで!
アカンやろ。こんな冗談。


嫁「知ってた?」

ドキン!嫌な予感がするわ。。。

嫁「今日(11/22)ってさ、良い夫婦の日だって。」

えっ・・・
そういや、そんな日もあったな・・・
うっかり忘れてた。。。


嫁「忘れるって事は、いい夫婦じゃないって事なんかな~。」

オレ「いやいやいやいや・・・」

慌てて弁解・・・
この後の平謝りぶりは想像にお任せします。。。



ほんで、今日(11/29)
これは覚えてた。いい肉の日。
間違いなく、夕食は焼肉か!それともしゃぶしゃぶか!
はたまた、ステーキか!
って思って、喜び勇んで帰ったが、、、、、

嫁、、、全く覚えてなかった。。。


先日、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
本日もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




オトン。
オカン。

元気ですか。
オレは、こんな感じで、頑張ってますよ。
たぶん幸せです。

ドラ男より




この記事に対するコメント

ほほえましいやりとりですねv-411

奥さんの演技力と、ドラ男さんの慌てぶり…

笑っちゃ失礼かと思いますが、笑っちゃいましたv-411

なんとか、次男くんを味方につけてほしいなぁと、ひそかに応援しています。v-290

【2011/12/01 10:29】URL | あんこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


>あんこさん
なんとか次男を味方につけたいんですが、
次男は、食べ物やお菓子に相当弱くて
簡単に嫁に買収されてます(笑)

【2011/12/01 10:56】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/198-eee4453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

