


続・今年初のキャンプ





(昨日の続き)

谷繁オーラに圧倒され、得意のサインゲットならず
若干、自信喪失した長男。


そんな時、救世主「吉見」登場!


なんと即席で吉見のサイン会?!

yoshimi.jpg


再びやる気を取り戻した長男は、スケッチブックを片手に列に並んで
ようやく吉見のサインをゲット!

やぁ~良かったな。
オレも嬉しかったわ。

賛否両論あるやろうけど、最多勝っちゅうのは、獲りたくても獲れるもんちゃうしな。
今年も吉見の肩にかかってるで~。

嫁「なんかさ、開幕投手は山本昌とか憲伸とか言うけど
  話題つくりにそこまでしなくてもいいのにね。
  二人とも、去年投げてないじゃん!」

・・・いやいや、話題つくりに必死なんは、横浜やろ!
インフルエンザとかな。もっと野球で勝負しようや!

そやけど、、まぁ、、「普通」に考えると、吉見やろ。

実際、吉見もテレビで、目標:「開幕で投げ勝つ」って言うてたしな。


やっぱり、中日の現エースは吉見や!
開幕勝利!頑張ってくれ~~~!!

yohimisign.jpg
↑吉見のサインは、律儀な感じが伝わるな。
 「中日」っちゅうのもしっかり読めるしな。
 実は去年、読谷で吉見を見たんやが、サインが貰えんかったんが、心残りやった。
 なんか、1年越しの念願叶って、良かったわ~。


さてさて
自信を取り戻した長男。
ルンルン気分で、歩いていると
バット2本を持って歩いている外国人選手を発見!

移動中はアカン!っちゅうのに、喉元過ぎればなんとやらで
まーた、サインをもらいに駆け寄った。

嫁「ねぇ、あの外国人、誰?!」

オレ「いやぁ~?見たことないから新外国人か?」

一体誰やろ。
まぁ、サインに書いてある背番号を見たら分かるか。
なーーんて楽観的なオレ。


肩を落としてトボトボと歩いてきた長男。

長男「なんか、へんてこなサイン。
   次男が書いたみたい。」


dareyanen.jpg


ホンマや!
ってか、ホンマに誰やねん!


しかも、吉見の裏に書いてるわ!!!!


今年もオトンにサインを送ろうと思っていたんやが
どう考えても、次男のいたずら書きと思われるんちゃうか!!



昨年、応援ポチして頂いた方ありがとうございます!
今年もできればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




家に帰り、風貌からしたら、おそらくビクトル・ディアスやろな。
まだ、テスト生やから背番号ないんやな。。。




この記事に対するコメント

北谷行ってきたんですね。
いいな~。かなりうらやましいです(*゜∀゜*)

長男くん、サインもらえて良かったですね。
これに気を良くして、
ドラゴンズファンになっちゃえばいいのに~!

今週末はLG、サムソンとの練習試合ですね。
もし観に行かれるのであれば、
ブログでのご報告楽しみにしてますo(^-^)

【2012/02/07 23:52】URL | jun #xEXxDlDY[ 編集]

コメントありがとうございます。

>jun さん
練習試合観にいけたらいいんですけど・・・
2週連続で許可が出るかどうか・・・(笑)

【2012/02/09 09:23】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/208-c1488452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

