


ひさびさで

みなさん。
大変お久しぶりです。

もう・・・ここまで来ると、
キャンプ専用ブログになりそうで・・・。
ま~それもアリなんやけどな(苦笑)


なんちゅうか。
どうしても書いておきたい事があったんや。


まず、今シーズン。

ぶっちゃけ、高木にそんなに期待はしてなかったが、
2位という成績に、何とか踏ん張ってるって思ってる。

なにより、高木語録が嫁にハマったようで
「高木先生の今日の一言」をネットでチェックする。
来年も高木続投を願っているようや。。。

一方、ペナントレースは、巨人独走・・・。

原の女性問題だの、金銭問題だの、
なんやかんやあっての・・・1位独走。。。

嫁曰く、
「この巨人スキャンダルで、損したのは野間口だけ。」

だそうや。

今シーズンの中日は、特に後半戦、巨人には強いからな。

嫁「中日様、高木様・・・頼みます。。」

と、拝まれて、ちょい優越感を感じててんけど・・・
ここに来て高木先生が、えらい爆弾を落としやがった!


横浜に連勝して気分が乗ったんか
11年連続シーズン勝ち越しを決めて



高木先生「そんなレベルの低い話、聞くのは失礼だよ。」



嫁の顔も見れんかったわ。。。



鬼嫁
きっと、こんな顔しとったんやろな・・・。



さてさて。
残り試合ももう少しや。
もうCSは決まっているんやし、頑張って欲しいわ。

ほんで、高木・・・頼むで~。
余計な事は言わんといて~。


久々の応援ポチ、できればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ






この記事に対するコメント

わぉ~、ほんとお久しぶりです。

お嫁さんは、高木語録にはまっちゃったんですね。

またドラ男さんのブログ、楽しみにしています。v-411

【2012/09/14 00:24】URL | あんこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます

久しぶりです。
またボチボチ始めますんで、どうぞよろしくお願いします。
かなり返信が遅くなってしまい、すみません。

【2012/09/19 19:48】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/212-94cf890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

