


痛い!

最近、スギちゃん以降、
芸人の故障者が続出してるな。

なんやろな。
芸能人と言えば、ジム通いしてるっちゅうイメージがあるんやが
芸人は、行っていないんやろか・・・。

ちょっと前までは、嫁も
「また○○(芸人)が、怪我しちゃったんだね~。
 なんか、ヤクルトみたいだね。」

なーんて事を言っとった。
オレも「そやな~」と完全に対岸の火事として、適当に相槌を打ってたわ。


一方、中日も川上が投げ合いに勝て、浅尾も帰ってきて
いよいよCS万全!って思っていたところに



・・・・・・・・・吉見、故障。



これは、これは
予想以上に、痛い。
あの安定感が、無くなってまうっちゅうのは、ほんまキツイわ。
ヤクルト・・・対岸の火事ちゃうで!



逆にヤクルトは、故障者がいながらも耐え、
広島とのゲーム差も広げてる。

ダントツの2位やが、CSに不穏な空気を感じるな。


ほんで、それを象徴するような、昨日のまさかの逆転負け。。。

嫁「これ以上、読売を調子に乗せないで欲しいよね!」

と、なぜかオレが怒られてしまってんけど。。
怒りたいのはオレのほうやで!!


やっぱ、目線が「優勝」と「CS勝利」とでは、
覇気が違うんやろか・・・。


とはいえ、まだシーズンも残ってる。
ここで、CSにつながるような何かを見つけて欲しいわ。


久々の応援ポチ、ありがとうございました。
本日も・・・できればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





嫁「でもさ、中日が調子悪いと、高木先生が舌好調で楽しいけどねw」

・・・そこは、楽しまんといてくれ!
試合を楽しもうや。。。

・・・ってDeNAも、消化試合なんか?この余裕。


かなりの余談になるんやけど
オレも、重たい荷物を持っている時に、次男に不意打ちで飛びつかれて
腰が、痛いわ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/216-fdaf1de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

