


金星や!

今日は、ちょい興奮気味や。

巨人のエース内海からの1勝やからなっ!
これは大野にとっても、中日にとっても
金星やっっっ!!

ネットでスポーツニュースを見たんやが
『巨人には地の利があるが、中日には時の勢いがある』
って書いてあったわ。

どこがや!

どこに時の勢いがあんねん!!

柱という柱は、、故障。
誰が投げねん!って心配は尽きへんけどな。

憲伸に関しては、もう『投げる投げる詐欺』を通り越して
ホンマにアカンのかも知れん、、、と思えてきたりするしな。
今日投げると予想されているんやが、、ホンマ心配や。

・・・っていうか、ベテランが頑張るって、
口滑らせてしまったみたいやけどな。
心理戦っていうのがないんが、今年の中日や…トホホ

ほんでから
「大体、巨人にアドバンテージがあるのがおかしい。
 うちはヤクルトとの戦いで力を使い果たしとるんだから」
とおっしゃったようで・・・

さすがの嫁も

嫁「そういうルールでしょ。
  そんな、戦力で勝ち星に優遇があるなら、
  横浜なんて、先に30勝くらいのアドバンテージが欲しいよ。」

切実やな・・・横浜。
頑張って、ぜひ菅野取ってくれ。

ここで、今日の心配ごとをまとめてみよか。

その一。
ホンマに憲伸は投げるんか?投げれるんか?

その二。
浅尾、山井は連投し過ぎや。
大丈夫やろか?

その三。
打線は水もん。
今後も好調をキープできるんやろか。。

他にも、心配は尽きんわな。

ちなみに嫁が
「谷繁が打っちゃったしね・・・。
 打たないから勝って来たかも知れんのに・・・。」

!!
そんな事ないやろっ!
去年、谷繁によって潰されたチャンスもあったで!
むしろ大逆転への吉兆やろ!(って思いたい。)

ほんでから、
高木のみなぎる自信(?)っていうのも、心配や。

「今日は初戦だし試合間隔があいてた。
 明日はガラッと変わるから。見とってよ。」


嫁「ガラッと変わったら、困るんじゃない?」


ホンマにそうやで。
このまま!このまま!
僅差でもエエ。
総力戦はもう致し方ない!

とにかく今日も勝ってほしい。


久々の応援ポチ、ありがとうございました。
本日も・・・できればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




嫁「変わりそうもないのが、G村田のチャンスに打てない症だね。」

・・・そこもそのまま、変わらなんでほしいわ。

昨日は、

(中日が勝ち)巨人が負け、
(日ハムが勝ち)ソフトバンクが負け、

嫁は、至極ご機嫌やったでぇ~。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/220-44eb21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

