


オレも、食べ放題は好きやねん!

明日、中日の秋季キャンプに行ってみよかなーって思い
ネットで見てみたら、、、

若竜感激!弁当1個から“食べ放題”に

っていうニュースが目に入った。

よう読んでみたら、、中身はまーひどい。

まず、練習で汗水流してんのに、
経費削減のため、弁当1個っちゅう事実。
いくらなんでも、削るところ、ちゃうやろ!

ほんで、さらにさらに、鶴の一声で、食べ放題になった事実。
ほんだら、最初っからそうすればエエんちゃうん。

高木監督コメントも傑作や。

「(昼食が)ちょっと不評やもんで『麺類つけろっ!』てね。
 (佐藤球団)代表に言って変えるようにしてもらった。
 (厳しい練習中に脂物が中心の)あの弁当では汁気がないと
 (のどを)通らん。
 ちゃんと昼でも食べないと。食い物は一番の楽しみや!」

ツッコミどころ、満載やろ。
おそらく嫁が読んでいたならば・・・

麺類が欲しかったのは、自分だろっ!
喉が通らないっていうのも、自分だろっ!
食い物は一番の楽しみや!→→・・・禿同!?

ってなこと言ってたやろな。

確かにオレも、40過ぎたあたりから
ご飯に、汁物が欲しくなってきたわw

でもまあ、これで改善されたんならエエんちゃう?
やっぱ食い物は一番の楽しみやろからな。


そやけど今回の沖縄キャンプはひどい。

昼食もそうやけど、移動もな。
バス1台だけって。


ドケチにも程があるやろっ!


ほんでから、
ドケチと言えば、我が嫁。

そんな嫁に、中日のキャンプに行くわ~と言えば
おそらく、、、

「え!?10人しか来てないのに?」
とか言いそうや。

10人でもエエねん。
ちょっとでも、覗きたいんや。

てなわけで、明日、こっそり行ってくるでー!


昨日の応援ポチ、ありがとうございました。
本日も・・・できればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/226-32dae9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

