


沖縄で、中日戦が見れる?!

オレとしては、ドキドキワクワクのニュース。

沖縄で、中日×阪神の公式戦がどうやら見れるようや。
7月9日・10日らしいわ。

今は、スカイマークも安いし、
夏休み前で、ホテルも取りやすいやろうし、 梅雨も明けてるしな。
何より、本土の夏よりも、カラッとしてて過ごしやすいで。

このニュースを発見した瞬間、

オレ「おおお!中日が阪神と沖縄でゲームがあるらしいやん!」

興奮気味に、話したわ・・・嫁に。

ほんだら、
嫁「うん知ってた~。いつもは横浜が来るのにね。残念。
  でも、阪神ファンに混じってヤジ飛ばそうかな~。
  『高木先生!寝るなっ!』とかさ~。」

本人は寝てないと完全否定やで?

オレ「沖縄の人って、優しいやろ?
   ヤジ飛ばさんやん。」

嫁「そうだよね。私も根は優しいからね。」

お前の優しさ。
感じた事・・・あんまりないけどな。。。

オレ「じゃあ、オレも行こうかな~。」

嫁「え?中日はビジターでしょ?
  阪神にお金出しちゃうの??」

そうゆう問題?!
オレは、ただ、、中日を見たいだけやねんけど。。。

嫁「え!?私、行くんだけど、子どもたちどうすんの?」

・・・・・・・・こ・・・こいつ・・・・

子どもをオレに預けて、一人で行く計算やったんか!?

オレ「や・・オレも行くで。」

嫁「え・・・じゃあ、しょうがないね。
  あ・・・でも考えておいてよ。」

いくらイクメンとはいえ、1日くらいはええやろ!
ちゅうか、何を考えとくねん!

あーーー。
もしや。
阪神ファンの友達と行く予定やったんか?!

嫁「あなたが行くと、中日負けない?」

んなわけないやろーーーーーーー!!!!!!


嫁「あなた、雨男じゃなかった?」

んなわけないやろーーーーーーー!!!!!!


この瞬間。
オレは、心に誓った。

絶対行くわ。

そもそも2日あるんや!
そのうち1日くらいは行ってエエやろ!?

よっしゃ!
絶対行くで~~。


ではでは。
皆さん。

中日のスタンドで、
一人、ポツンと応援している人を見つけたら
オレや、、、って思って下さい。

ああ、あの人が、
いっつも嫁に、いい様にされてて
次男にも愛想つかれて
40過ぎてんのに、小1に同情されてる
ドラ男なんやな~と。


そやけど、ホンマ、楽しみやな~~。
雨降らんように、今から祈っとくわっ!!



昨日の応援クリック、ありがとうございました。
本日も・・・できればお願いします(笑)
同情クリック・・・プリーズ
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




って、キャンプ報告の前置きを書いてたつもりやったが・・・
予想以上に長くなってしまったわ。
キャンプは、、、、また後日。
引っ張るな~~。引っ張るで~~。
書く書く詐欺で、すいません。


シーズン中より書く事があるって
どうなってんねん?
・・とお思いのあなた。
これが、当ブログです。



この記事に対するコメント

こんばんは。
嫁はんが数段上手ですね。
横綱ですよ。
でもドラ男さんも前頭2枚目くらいはありますよ。

【2012/11/20 18:24】URL | あかちん #-[ 編集]

阪神にお金だすことになろうが、なんだろうが、
ぜひ、頑張って、このチャンスをものにしてください。

がんばれ~ドラ男さん(^O^)/

【2012/11/22 00:23】URL | あんこ #-[ 編集]

>あかちんさん
 少しでも昇進できるよう、頑張ります!

>あんこさん
 行きます!絶対行きますよ!
 そして・・・いつかナゴドにもっっ!

【2012/11/22 20:56】URL | ドラ男 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/231-c9cac448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

