スポンサーサイト



ストップ!暴走!?

最近、嫁が職場で、電話を取ったら
かなりのご老人からやったらしく、
「青汁を・・・」と言われたようや。

完全な間違い電話。

嫁が、青汁を扱ってない事を伝えても、そのご老人は一向に引かへんので
かけた電話番号を確認したら、やっぱ一ケタ違ってたらしい。

ほんだら、ご老人。

普通、、謝るやろ・・・って思ったら
「お前のトコは、ややっこしい電話番号なんだ!!」

って非常にご立腹されたそうや。

挙句の果てには、
「もう二度とこんなところに電話せんぞ!」
って言うて、ガチャ切りされたようや。

嫁「二度と電話して欲しくないよね。
  てか、私の時給と、精神的苦痛として慰謝料を
  請求したいっ!
  青汁飲まなくても、元気じゃん!!」

と、嫁はかなり怒ってたわ。

青汁飲んでいるから元気かも知れんけど
自分の過ちを認めれず、逆ギレっちゅうのは
若者がするもんやと思ってたわ。

世の中には、
水戸黄門のように、良識ある老人がたくさんおるし
実際、角が取れて、穏やかな人もたくさんおるやろ。
それが、世間のご老人のイメージやな。


嫁「ホント、高木先生パターンだよ。。。」


これを聞いた瞬間・・・
オレは笑ってしまったと同時に
我が愛する中日ドラゴンズの監督が
そういう風に見られてるんやな~って思ったら、複雑な心境やったわ。


ぶっちゃけこの一年。

期待は言うてもそこまでしてなかった分、
2位という成績にまあまあ満足したし
クライマックスも十分楽しめたし、ホンマ良かったと思ってた。


けどな。

フロントのお粗末具合もそうやし
暴走監督もそうやし

ホンマ
シーズン中は、もう、どーでもエエ、と思う事もあったわ。


オレ「ホンマ、呆れるな。
   中日ファン、休止したくなるで。」

嫁「あーーー。贅沢病。
  横浜のナンセンスTBS時代を考えたら、中日なんて恵まれてるよ。
  しかも、ハマスタとの奴隷契約とか含めてさ、ホントひどい。
  
  でもさ、やっている選手が好きって言うのがあるじゃん。
  しょぼい監督にも、しょぼいフロントにも、言いたい事あるけどさ。

  横浜なんて、私が生きているうちに
  あと1回か2回、優勝できればいいと思ってる。
  36年に1回くらいだからさ。」


嫁・・・・・・す・・・すごいわ・・・。
ちゅうか、横浜ファン・・・・・・すごいわ・・・。
あと22年・・・「優勝」待てるんや・・・。


ぶっちゃけ、オレは、来年も暴走監督に
ついていけるか心配やったけど
浅かったわ・・・。



最後に・・・・

嫁が選ぶ、暴走老人ベスト3!

1位
↑不動の1位やな。元祖・暴走老人や。

2位
↑最近の暴走ップリが急浮上の理由か!?

3位
↑えええええええ!!!!
あんなに「いいね~」と高木好きを公言していたくせに
3位かいっっっっ!!
入賞理由「笑える暴走がいい。」
オレは、全然笑えへんけどな。



拝啓、高木先生。

来シーズンは、暴走せんといて下さい。
暴走するなら、優勝街道を・・・。


昨日の応援クリック、ありがとうございました。
本日も・・・できればお願いします(笑)
     ↓             ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつも楽しい中日ファンさん
こんにちわ~~
私はどちらかというとセリーグはジャイアンツ
パリーグはもちろん楽天
すみません
サッカーはベガルタ
ところでブログの最後にあるグラスピット
クリックすると宮城の加盟店に我が朝比奈商会が~~
知っていましたか???

【2012/11/15 16:54】URL | がらすやさん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

>がらすやさん

コメントありがとうございます。
グラスピットの加盟店なんですね!
震災など大変な時期だと思いますが
遠くからですが、応援してます。

【2012/11/16 14:06】URL | ドラ男 #-[ 編集]

ありがとうございます
社屋を補強とリフォームで借金は増えましたが
社員一同頑張っていますのでよろしくね

【2012/11/21 16:22】URL | がらすやさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mirisoyu2010.blog103.fc2.com/tb.php/233-4e717d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

